メニュー

浜松市在住の茜(アカネ)主婦27歳です。

茜写真

はじめまして、不妊治療・不妊症に悩まされ続けた、浜松市在住の茜(アカネ)主婦27歳です。

 

8歳の頃、父の転勤で掛川市から浜松市へやってきました。

 

小学校は佐鳴湖公園(さなるこ)の近くの富塚小学校で中学校も富塚中学校、高校は浜松商業高校です。

 

私は、昔から活発な子でして、男の子と喧嘩して帰ってくるし、怪我をして帰ってくるし、両親は本当に手を焼いたと思います(汗)

 

「なんで茜はじっとしてられないのでしょう?」とかなり悩んでいたらしいです。

 

こんな私も、静岡大学を卒業後、4年付き合っていた彼氏とめでたく、24歳で結婚することができました♪

 

結婚できたのは良いのですが、この3年間子供に恵まれず・・・って感じです。夫婦仲は悪いわけじゃないけど、口には出しませんが、そろそろ子供欲しいなオーラを感じます。

 

旦那の友達や私の友達も次々に子供を産んでいます。多い子はもう3人目を妊娠しています。本当に羨ましい限りです。

 

月に1回行われる女子会にも子供が参加するようになり、いつしかママだけで集まるようになり、誘われても行きづらくなり、ずっと断っています。。。

 

女子会がいつしかママ会に変わっちゃった感じです。

 

子供は嫌いじゃありませんが、育児の話とか聞いているだけで、結構辛くなってしまうのです。いや、これからのことを考えると凄く勉強にはなるんですけどね。

 

私以外にも結婚していない3人も参加しなくなりました。

 

で、いつしかその3人と私で会うようになりました(笑)3人とも彼氏は居るんだけど、「結婚」とかそういうことは考えていないらしいです。というより、結婚はしたいらしいのですが、彼氏に問題があるという感じです。

 

その中で唯一、私だけが結婚してるのですが、結婚生活のこと根掘り葉掘り聞かれて大変です(汗)

 

結婚生活、どうなんでしょうね。私は同棲もしていたので、なんら昔と変わらないです(笑)これと言って変化を求めているわけではないですが、刺激が欲しい(爆)

 

茜写真

早く私も子供がほしいと少し焦りを感じ、基礎体温を1年前からチェックし始めました。

 

2年以上子供ができないと不妊症と言われていますので、旦那に不妊治療したほうが良いか相談してみましたが、

 

「産婦人科の先生も言ってたけど、一般的に受精する確率は10〜20%くらいだし、もう少し様子を見たほうがいいんじゃない?」

 

「大丈夫!そのうち出来るよ!」というのですが・・・。

 

年齢を重ねるごとにもっとその確率は下がっていくわけでして。

 

それにあと3年もすれば私も30歳です。高齢出産は、染色体異常や流産しやすくなったりもしますので、それだけは避けたい!

 

念のため、不妊治療の費用を少し調べてみました。

 

えぇ・・・。 あっ・・・。 うっ・・・。

 

不妊治療費は100万円以上かかる方がほとんどでした。

 

中には赤ちゃんを産むまでに1,000万円以上かかったという体験談もありました。

 

無理無理、我が家にはそんな大金ありません。やっぱり体外受精とか顕微授精になるとかなり高額になりますね。一応、助成制度はあるみたいなのですが、体外受精の1回の費用が20万円ー50万円、顕微授精の1回の費用が40万円ー60万円するそうです。

 

助成金が出たとしても、負担が大きすぎます。こんな金額を見せられたら、かなり落ち込みますよ。結局、私は不妊治療を諦め、しばらくネットで色々調べていたら

 

【子宝コンサルタント溝口博士の「しあわせ妊娠マニュアル」】

 

という広告を発見しました!!

 

 

溝口博士の「しあわせ妊娠マニュアル」

 

このしあわせ妊娠マニュアルを実践することにより、

溝口先生

生理痛や、生理不順が改善してきます。
下半身のむくみや、下腹部の冷えがとれてきます。
体温が上がり始めます。
生活が規則的になり、深い眠りがとれるようになります。
体内の代謝が良くなるために、無理なダイエットが必要なくなります。
取り組んで1ヶ月以内に妊娠する方も少なくありません。
ご夫婦の関係が良くなり、しあわせ感が増します。

など。
良いことばかりです!

 

また、返金保証も付いているので安心できますね!

 

溝口先生の「しあわせ妊娠マニュアル」を実践した5500人以上の会員の方が結果を出しています。

 

1週間くらい悩んで、旦那に相談したところ、「返金保証ついてるし、信用してもいいんじゃない?」ってことで、早速購入しました。

 

溝口先生のノウハウは凄いです!私は冷え性でして、身体の改善をしようと、先生のアドバイスに従い足湯などから始めていきました。

 

あと、気持ちにもう少し余裕を持ちなさいと言われました(汗)

 

確かに、妊娠のことばかり考えていて、旦那ともギクシャクしてたところもあるし、不妊症どころか、不眠症にまでなりかけました。

 

それから溝口先生のアドバイス通りに実施した結果、なんと4ヶ月目で妊娠することができました。

 

妊娠した日、すぐ旦那にLINEを送ったら、仕事を途中でやめて帰ってきました(笑)

 

玄関ではなく、ベランダから泣きながら部屋へ飛び込んできて、二人で大泣きしました!

 

今でも溝口先生には感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

私たち夫婦に幸せを運んでくれた溝口先生の「しあわせ妊娠マニュアル」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
溝口博士の「しあわせ妊娠マニュアル」

 

 

浜松市・袋井市・磐田市・掛川市にある産婦人科一覧

浜松市産婦人科一覧

浜松市産婦人科一覧

住所

電話番号

大脇産婦人科医院 静岡県浜松市中区曳馬3丁目3-22 053-411-0800
和田医院 静岡県浜松市中区南浅田2丁目18-38 053-444-5577
木村産科・婦人科 静岡県浜松市北区東三方町94-3 053-439-1010
クリニックミズソフィア 静岡県浜松市北区根洗町547-2 053-414-0700
おおたにレディースクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目39-7 053-447-7300
賛育産婦人科医院 静岡県浜松市北区初生町777 053-438-3838
西村ウイメンズクリニック 静岡県浜松市中区上島6丁目30-3 053-479-0222
加藤産婦人科医院 静岡県浜松市浜北区東美薗1460-6 053-587-4103
水本レディスクリニック 静岡県浜松市東区西ケ崎町796-1 053-433-1103
かば記念病院 静岡県浜松市東区神立町570 053-461-0612
ピュアレディースクリニック 静岡県浜松市西区志都呂町4992-1 053-440-4188
福永産婦人科医院 静岡県浜松市西区湖東町1039-37 053-486-1103
坂口産婦人科医院 静岡県浜松市南区若林町153-1 053-449-2500
石井第一産科婦人科クリニック 静岡県浜松市 浜北区小松4498-5 053-586-6166
長島医院婦人科内科 静岡県浜松市南区小沢渡町1098-2 053-445-3100
南浅田小池産科婦人科 静岡県浜松市中区南浅田1丁目23-26 053-442-4122
森岡産婦人科医院 静岡県浜松市中区富塚町2069 053-474-0161
加藤産婦人科医院 静岡県浜松市中区鴨江3丁目80-16 053-454-6661
黒牧医院 静岡県浜松市中区海老塚1丁目11-5 053-453-6286
岡田クリニック 静岡県浜松市東区天王町1741-1 053-423-2200

 

袋井市産婦人科一覧

袋井市産婦人科一覧

住所

電話番号

笠原産婦人科医院 静岡県袋井市葵町1丁目7-1 0538-42-3616
清水医院 静岡県袋井市袋井306 0538-42-3600
可睡の杜レディースクリニック 静岡県袋井市可睡の杜31-6 0538-49-5656
ふくろいマタニティクリニック 静岡県袋井市村松2281-38 0538-41-2121

 

磐田市産婦人科一覧

磐田市産婦人科一覧

住所

電話番号

あんずクリニック産婦人科 静岡県磐田市大久保896-39 0538-38-0301
藤井マタニティクリニック 静岡県磐田市西貝塚2251 0538-36-3541
西垣ARTクリニック 静岡県磐田市中泉497-1 0538-33-4455
日野産婦人科医院 静岡県磐田市宮之一色817 0538-37-0135

 

掛川市産婦人科一覧

掛川市産婦人科一覧

住所

電話番号

中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1番地1 0537-21-5555
掛川産婦人科小児科クリニック 静岡県掛川市亀の甲2丁目23-15 0537-24-6111
八神クリニック 静岡県掛川市上西郷239-1 0537-62-1300
桜木レディースクリニック 静岡県掛川市富部782-1 0537-22-8756
クリニックさくら 静岡県掛川市本郷198-3 0537-26-2888
更新履歴